TOEFL対策コースを受講された生徒様の声

TOEFL testimonial

このブログは、トロントで日本人が経営している語学学校 Metropolitan Academy of English がお届けしています。
当校は、主にTOEFLやIELTSの試験対策を中心に行っています。
このページでは、当校を受講され、実際にTOEFLのスコアが上がった生徒様の声を紹介いたします。

①オンラインでTOEFL対策コースを受講されたH様

H様はアメリカの大学への入学を目指し、TOEFL試験対策コースを受講された高校生の生徒様です。
90分12回コースという短期のご受講で、見事目標スコアを達成されました!

★ H様のスコア
MAE受講前:82 → MAE受講後:103 (R:23, L:26, S:28, W:26)

TOEFL testimonial H様

【H様からのメッセージ】

TOEFL Home Edition を受験し、103点を取ることができました!
リーディングは20点代前半止まりですが、少しずつ伸びている気がします。以前添削していただいたWritingやListeningのディクテーションに特に力を入れて再び頑張った結果だと思います。
短期間でしたが、オンラインレッスンでアドバイスを頂いたり、一回ごとに新しい事を学べ、TOEFLの試験対策に必要なスキルを確実に身に付けることができました。
また、地域が離れていても対応してくださって、とてもやりやすかったです。
これからももう少しスコアを伸ばせるように頑張ります!どうもありがとうございました!

②オンラインでTOEFL対策コースを受講されたN様

アメリカの高校に通学されており、日本の大学入学に向けてTOEFL試験対策コースを受講されたN様が大幅スコアアップし、見事目標スコアを達成されました!

N様のスコア
MAE受講前:34 → MAE受講後:80 (R:21, L:19, S:20, W:20)

TOEFL testimonial N様

【N様からのメッセージ】

最初はTOEFLの試験形式になかなか慣れず、かなり苦戦しました。
コツコツ取り組んで、目標が達成できてよかったです。

③オンラインでTOEFL対策コースを受講されたS様

S様はアメリカに駐在されている社会人の生徒様です。
MBA入学に向けてTOEFL試験対策コースを受講され、スコアアップを達成されました!

S様のスコア
MAE受講前:75 → MAE受講後:95 (R:27, L:25, S:22, W:21)

【S様からのメッセージ】

最初はTOEFLの形式に慣れずにかなり戸惑いましたが、何とかここまで来たので100点越えまでもう一歩やっていきます。いろいろ教えていただき誠にありがとうございました!

④オンラインでTOEFL対策コースを受講されたT様

T様はカナダに駐在されている社会人の生徒様です。
MBA入学に向けライティングとスピーキングを集中的に対策し、目標スコアを達成されました!

T様のスコア
MAE受講前:97 → MAE受講後:104 (R:28, L:27, S:22, W:27)

【T様からのメッセージ】

Speakingはその場で1問ずつ回答を録音し、自分の声を聴きながら修正すべきポイントを都度指摘していただけるとので、改善点が明確にわかるので大変参考にりました。文法や発音的な修正だけでなく、各準備時間の使い方や回答の思考プロセスも含めて、教えていただけたのが、一番点数アップに貢献したと思います。

Writingは毎週、Task1,2夫々添削してもらえるので、計4回でもかなり多くのことを学習することができました。特にTask2はかなり苦手としていたのですが、各パラグラフの組み立てやparaphraseを4パターン通して、教えていただいたことで、テンプレートに頼らないライティング力をつけることができたと感じています。

各1時間ということでしたが、切りがいいところまでは仮に多少延長してでも話を聞いてもらえるも大変ありがたかったです。

TOEFLはアカデミックで専門的な内容のリーディングの読解力、リーディング以外の科目で高度なリスニングスキルが求められます。
また、日本人が苦手なライティング・スピーキングは独学が難しいため、効率良くスコアアップを目指したい方は、当校のオンラインレッスンをおすすめします。
詳細は以下のリンクまたは当ブログの「連絡先」よりお気軽にお問合せ下さい。

Metropolitan Academy of English

TOEFL testimonial

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!