IELTS対策コースを受講された生徒様の声

IELTS testimonial

このブログは、トロントで日本人が経営している語学学校 Metropolitan Academy of English がお届けしています。
当校は、主にIELTSやTOEFLの試験対策を中心に行っています。
このページでは、当校を受講され、実際にIELTSのスコアが上がった生徒様の声を紹介いたします。

①オンラインでIELTS対策コースを受講されたM様

留学に向けてオンラインでIELTS対策コースを受講された大学生のM様。
受講から約4か月で大幅スコアアップし、目標を達成されました!

★ M様のスコア

目標スコア → Overall 6.5
MAE受講前:Overall 5.5 (全セクション5.5) → MAE受講後:Overall 6.5 (L:6.5, R:7.0, W:6.5, S:6.0)

TOEFL testimonial H様

【M様からのメッセージ】

過去のスコアが全セクション最高5.5だったので、今回1回でこのスコアをとれたことに驚いており、本当に嬉しいです。

もし今後友達にIELTSで困っている人がいたらMAEを紹介しようと思います。
いつも丁寧にご指導くださり本当に感謝しています。ありがとうございました!

②通学レッスンでIELTS対策コースを受講されたY様

トロントに駐在されている社会人のY様。
大学院の進学を目指してIELTS試験対策コースを受講され、なんと初受験で目標のOverall 7.5を達成されました!
Y様はトロントでIELTS アカデミックモジュールを受験されました。

★ Y様のスコア(アカデミックモジュール)

目標スコア → Overall 7.0
MAE受講後、初受験:Overall 7.5 (L:7.5, R:8.0, W:6.5, S:7.0)

IELTS testimonial Y様

【Y様からのメッセージ】

コロナ禍での受験で度々日程が変更になり、不安もありましたが、お陰様で目標のオーバーオール7.0を達成できました!
本当にありがとうございます。

③オンラインでIELTS対策コースを受講されたJ様

留学に向けてオンラインでIELTS対策コースを受講された大学生のJ様。
受講から約2か月という短期間で目標を達成されました!

★ J様のスコア

目標スコア → Overall 6.5
MAE受講後、初受験:Overall 6.5 (L:6.0, R:7.5, W:6.0, S:6.0)

【J様からのメッセージ】

初めての受験にもかかわらず、目標スコアを達成することが出来ました。
IELTSの勉強を始めたころは、慣れないWritingとSpeakingを前に目標スコアが取れるのか不安でたまらなかったのですが、Shunさんに、毎回の授業でわかりやすい解説に加え、自信がつくような言葉をかけていただき、とてもありがたかったです。
大学に入学以来、何か目標を立ててそれに向かって努力するということをやってこなかったので、結果が分かった時には、格別に嬉しかったです。
前にも言いましたが、自粛期間に意味が生まれたのが特に嬉しかったです。
自分がしっかり努力できたというのもありますが、これはShunさんのサポートがなければ絶対になし得なかったことです。本当にありがとうございました。

③オンラインでIELTS対策コースを受講されたR様

海外MBA進学に向けてIELTS対策を行ったR様。
2カ月という短期間で大幅にスコアアップされました!

★ R様のスコア

目標スコア → Overall 7.0
MAE受講前:Overall 6.0 (L:5.5, R:6.5, W:5.5, S:6.0)
MAE受講後:Overall 7.0 (L:7.0, R:6.5, W:6.0, S:7.0)

【R様からのメッセージ】

各セクションで過去最高得点を同時にマークして、OA7.0を取得しました。
振り返ると、IELTS初受験後にMAEへ申し込み、初授業から対策を開始しましたが、約2か月で最低目標であったOA7.0に到達することができました。
これは偏に、指導してくださったShunさんのお陰です。セクション別に課題を理解したうえで親身になって対策を考えてくださいました。特に重点的に取り組んだSpeakingが6.0→7.0に上がった点が大きかったです。本当に有難うございました。

IELTSは英語のリーディング・リスニング・ライティング・スピーキングの4技能を測る試験です。
特に、日本人が苦手なライティング・スピーキングは独学が難しいため、IELTSを熟知した講師に添削してもらい、練習を重ねるのが目標達成の近道です。
リーディング・リスニングに関しても、効率良くスコアアップを目指したい方は、当校のオンラインレッスンをおすすめします。
詳細は以下のリンクまたは当ブログの「連絡先」よりお気軽にお問合せ下さい。